So-net無料ブログ作成
自転車 ブログトップ
前の3件 | -

さいたまクリテリウム。 [自転車]

明日はさいたまクリテリウムの日ですね。

http://saitama-criterium.jp


何だか年々、イベントが面白そうになっていく気がするのは、気のせいでしょうか??

今年はまた、レッスンが入っていて行けないのですが、ホームページを見ると本当に面白そうですね。

リアルタイムで映像だけでも見たいです。

新宿バイシクルフェスタ。 [自転車]

東村山からアクセスがとても良い、
新宿の、新宿中央公園にて、
新宿バイシクルフェスタというお祭りが、
3月19、20日の2日間開催されるようです。

http://sb-festa.jp

比較的大きめなお祭りのような予感がするので、是非行きたい!!
試乗や、お買い物がしたいです。

しかし、このようなお祭りが、
年間を通して、たくさん開催されるようになりましたね。

新宿だと今までのお祭りの中では、
1番行きやすいような気がします。
今回は行けるかなー??


サイクルエキスポ2016。 [自転車]

今年も行なわれるサイクルエキスポ。

https://cycle-expo.jp


2月13、14日の2日間、さいたまスーパーアリーナで行なわれるようです。


自転車王国、埼玉県。
東京都も自転車には良い所だと思いますが、埼玉県には敵いません。
羨ましくも思いますが、何せ東村山、
埼玉県は直ぐそこで、さいたまスーパーアリーナも、結構行きやすい。

今年は諸事情からちょっと行く事が出来なそうですが、去年?行った時はとても楽しかったです。
さいたまスーパーアリーナの周辺も面白いんですよね。

こんな催しは、どんどん開催されて欲しいです。
自転車製品、少しずつ欲しい物が出てきてます。消耗品が多いですので。
タイヤ、ブレーキ、グローブ。。
ああ、行きたい!!







前の3件 | - 自転車 ブログトップ